*

ヲタクなんだなあ

僕ロボ読了した方へ

【注】ネタバレ
読んだ後メモに殴り書きした感想?をコピペしただけなので超超雑です!!



あの、こんなこと言うのあれだけどお話が何もかも予想通りだったのは私だけでしょうか?笑

なんとなく読む前から健ロボットじゃない?って思ってたしキャラ紹介読めば陽一郎が黒だろうって想像つくし、読んでみるとあんなに自由に好きな女の子を警備出来るの上手く行き過ぎだから見張られてるなって思うし、これ陽一郎が健というロボットで恋愛感情の実験してるんでしょって思ったら案の定だったからまさかここからどんでん返しあるのか?!って期待したけどあるわけないやーん笑
え!うそ!?って驚いたポイントが全然無くてサラサラ〜っと読み進めて、これで終わるのか!?と思ったら本当に終わってしまった…という感じです個人的に笑


WIT STUDIO制作の『ハル』というアニメ映画見たことある方いらっしゃいませんか?
僕ロボの情報をいちばん最初に目にした時「なんかハルっぽい話だな」と思ったんですよ、男女のロボット絡んだ恋愛モノだなあーって。そしたら案の定主人公ロボットだし、なんか飛行機事故なところも被ってるんですけど!!笑
というか全然ハルの方が捻ってますよねだって僕ロボとは逆だもん。ハルの方が闇深い感じするもん。。(あんまり言うとハルのネタバレになるのでやめときます)


入野さんが掴んだ声優のお仕事をpvだけで終わられてしまうのは勿体無いし、山田悠介というブランドもあるからアニメ化して欲しいそしてヒットして欲しい!!という気持ちはめちゃめちゃあるのですが、
個人的に「ハル色」が強すぎてデジャヴ感が否めません…

まだ1回ザーッと読んだだけなので、もう一度ちゃんと読んでみます。面白い部分を読み落としていないかどうか確かめよう…()

あっついったでは僕ロボ流行れ!!アニメ化しろ!!キャラでいると思いますがどちらかといえばここに書いてあることが本音です







というかもはや最後の勿忘草で完全に私の脳内はあの花ですわ!!!!(かんけーし)